20、50、60系気動車
全車トミーTNカプラー化
台車は短軸改造、車高down、黒染薄厚ローフランジ車輪交換
DCC化:ヘッド&テールランプ(TF2+TF4)、全車内灯LED化
泰茅轍道電化直線(マイクロトレイン#59フレキシブルレール)にて撮影
katoキハ65
旧短軸改軌、LED焼死のため中間車化
TOMIXキロ25
台車、車内燈セットをKATOに交換、旧短軸改軌、DCC(FL12)機関出力UP(ターボ)+集中冷房装備との想定
TOMIXキハ55
台車、車内燈セットをKATOに交換、旧短軸改軌、DCC(FL12)現在は集中冷房装置を解除
TOMIXキハ58
台車、車内燈をKATO製に交換、旧短軸改軌
Kato キハユニ26旧短軸改軌 現在休車中
kato キハ52旧短軸改軌
katoキハ20
中間車仕様にてヘッドライト無点灯
DCC化(DZ143)、集電効率UPの為ゴムタイヤ廃止、旧短軸改軌、スケールスピードギヤー採用